🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😊今年もお世話になりました😊

お友達からお正月のお箸が届きました😃💕

手作りの素敵な箸袋❤️

毎年デザインが違って、とても楽しみにしています🌸


ありがとう~😍💓💓


今日は大掃除をしました🧹🧹🧹


結婚して22年、いつも思うのですが


旦那っちは大掃除に興味がな~い😁💧


旦那実家が大掃除をやらない家なもんで仕方がない😅


毎年この時期に

育ってきた環境が違うから~♪と

「セロリ」の歌詞が思い浮かびます(笑)


まぁ、私も自分がこんな性格なので


特に腹が立つわけではないんですがね😊😊😊


娘っちも、録画したハコヅメ観ながらワックスかけてます🤣🤣🤣


ハコヅメ一気に観て、とても面白かったそうです❤️

この後、ちゃんとピカピカにしてくれました💕💕


今年1年ありがとうって

キッチンピカピカになりました⭐⭐⭐



ばににんの祭壇もきれいになったよ❤️

今年1年、いっぱいお願い事聞いてくれてありがとう!

みんなを守ってくれてありがとう!ってお線香をあげました🥰🥰🥰


お正月のおめかししたちびばににんちゃんが、屋根で遊んでるね😉

🐶「可愛いでしゅか?💕」


大掃除の合間のお散歩楽しかったなぁ~なんて思いながら、大掃除をしました☺️☺️☺️


🐶「ふふふん♪ふふふん♪」

🐶「来年も、ままっち共々仲良くしてくだしゃい❤️」


笑顔のばににんちゃん💕🐶💕


❤️ままっちごはん❤️

お昼は野菜たんめんとおやつはシナモンたっぷりの煮リンゴ😃💕


珍しく乾杯しながら、簡単メニュー😃💕

みんな大好き串カツとフライ😃💕



…みなさん今年1年本当に支えてくださってありがとうございました。

ばににんが虹の橋へ旅立って悲しかった気持ちも、みなさんのお陰で、ばににんへの感謝の気持ちに変わったんです。

本当に本当に感謝しています。

また来年も、そしてこれからもずっとばににん共々よろしくお願いいたします😌🌸💓


今日も読んでくださってありがとうございました🥰🥰🥰