🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🐶いつもばににんと一緒🐶

今日は月1のかかりつけ内科の日😃💕


帰りに神社へお礼参りをしてきました⛩️


銀杏がとてもきれいでした😊



ばににんの大切な仲間の愛犬ちゃん達の手術や治療が上手くいきますように、お父さんの体調が安定していますように、娘っちが大学受かりますように😊などなどたくさんお願いのお礼を言ってきました😌🌸💓


ばににんもついてきてくれてたね😃💕


🐶「いつもいっしょでち❤️」



ここの神社で

今年もばににん一緒に家族で初詣して

その10日後に、ばににんが突然倒れて虹の橋へ旅立って


正直通ると辛かったことも


でもある日勇気を出してまたいつものように

お願いことをしたり

たくさん奉ってある招き猫見に行ったり


1度目はやっぱり辛かったな


でも


1度目より2度目


2度目より3度目


だんだん大丈夫になったよ


今では今までと同じ様にお参り出来てるよ


だって


ばににんず~っと一緒なんだもんね☺️


今日もついてきてくれてありがとう❤️

❤️❤️❤️


おうちに帰ったら

ばににんちゃん、クリスマスツリーに登っていたずらしていました(笑)


❤️❤️❤️



❤️ままっちごはん❤️

今日のメインは娘っちの大好物のブリ照りと、旦那っち大好物のししとうと豚肉のガーリック炒めです😋



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓