🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎄クリスマスツリー🎄

クリスマスツリーに、ちびばににん大集合~💕🐶💕

🐶「サンタさんに何をもらうか、はなしあいでち❤️」



🐶「可愛いでちか?❤️」


トナカイさんのお鼻可愛いよ~❤️

ばににん、サンタさんに何をお願いしたかなぁ❤️🎅❤️


ままっちは、ばににんに会いたいですってお願いしたいなぁ。


一緒にクリスマス楽しもうね😌🌸💓


それと


娘っちが大学合格しました😃💕


部活も忙しかったけど、本当に良かったね⚽⚽⚽


ばににんに毎日拝んだからだ~って言っていました💕🐶💕


仲良し姉妹だもんね❤️


ばににん1歳🐶💕

娘っちちっちゃ~い💕🎀💕


なぜか床で宿題やってる娘っちを、見守るばににん(笑)



ばににんのおかげで、こんなに大きくなりました😊


ばににんと過ごした日は、本当に大切な宝物です🥰🥰🥰


❤️ままっちごはん❤️

ハムカツのリクエストがあったので、チキンカツ、なす、大根などいろんなフライも作りました😃💕



❤️おまけ❤️

アレボルままさんが、大好きなグランマワイルズの可愛い缶をプレゼントしてくれました😃💕


嬉しいなぁ、ありがとうね~❤️


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓