🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😊今日のいろいろ😊

今日の夕方何かドンドン音がするなぁと、外を見てみたら

花火が上がってた~❤️🎆❤️


どこで上がってたのかな😃💕

季節外れの花火、嬉しかったです😆👍❤️


今日は、近所のおばちゃんに頼まれて植えてあげたお花を、もう少し植えてあげたくて買いに行きました~🌸🌸🌸

お花屋さんって、本当にワクワク楽しいから大好き😍



前回コスモス、シクラメンを植えたので、2階のリビングから下を見てきれいな感じになるようにチョイス❤️


もうコスモスは終わって種になってました😊

手前をカラフルにしてくれとの指令です(笑)

花もパンジーを入れて欲しいと。


あまり草は抜いてはいけないそうで🤣

あ~きれいにしたいと思ったけど

これで大満足なんだそうです❤️

白とオレンジのレンガの石、歩きやすいように並べてあげました☺️


やっぱり墓石に見えてしまうわ😅

家が2軒建ちそうな広いお庭。

背の高い雑草は抜いてあげました。

とっても喜んでくれて、良かったです❤️


わが家のベコニアをご紹介😃💕

咲いたり咲かなかったり、とっても手のかかるベコニアちゃんですが可愛いです🤭

可愛い色のガーデンマム

土いじりをしている時が、本当に幸せです😌🌸💓


🐶「ばににんは、おやつを食べてる時がしあわせ❤️」


覚えていますか(笑)メロン熊ばににん🍈🐻🍈

❤️❤️❤️



❤️ままっちごはん❤️

金曜日はカレーの日🍛

この間、ブロ友さんに誉めてもらって嬉しかったので、またこの盛り付け~😍💓💓


2種のカレーとコールスローです😃💕

甘口と辛口トマトカレー、とっても美味しく出来ました😃💕


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓