🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔雨の日☔

今日のばににん地方は午前中は雨☔

お昼から晴れたかな?と思ったらまたまた雨降りさんでした~🌦️


フライドチキンを作ってみました😃💕

大好きなハニーマスタードソースで❤️


ケンタッキーにはかなわないけど、美味しかったです😋


リモート授業の頃、リビングから娘っちの部屋にWi-Fiがうまく入らなくて、旦那っちがあれこれやってくれて


新しくもう1つ機器をここに置くことになり、コードが壁にびろ~んと気になっていました☝️


NITORIの壁紙を貼って、グリーンをアレンジしてみました😊

コードも上手く隠れたね❤️



なかなかいい感じに出来ました😃💕


去年、育ててるいちごが地面について痛んじゃったので、今年はスタンドを買ってみました🍓🍓🍓


雨露がキラキラきれいでした⭐



🌈今日のばににんちゃん🌈

🐶「もうすぐHALLOWEENでしゅね🎃」

去年のばににんちゃんのHALLOWEENです🎃

可愛いね😍💓💓


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓