🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❄️とっても寒い日です❄️

今日のばににん地方は、最高気温が17℃ととっても寒い雨の日でした🌧️🌧️🌧️


ばににんベッドも暖かい冬物を出したよ😃💕


ばににんが虹の橋へ旅立った時、このベッドに寝かせて、リビングでみんなで寝たんだよね🐶❤️🌈


またこのベッド出したら悲しくなっちゃうかなと思ったけど、ばににんは楽しい人生を送ったから、悲しくないね。少し寂しいだけだよね🍀


いつも一緒にいるばににん、このお気に入りのこのベッドでねんねしてるね🐶💕


去年、ばににんに「新しいベッド買ってきたよ~❤️」と見せたらね


🐶「なんだなんだ?」

いつも興味津々ばににんちゃん💕


🐶「るん❤️」

すぐにお気に入りになったよね😆👍❤️



この秋冬のベッドと春夏のベッドは、これからも大切に大切にしていきたいと思っています😍💓💓

きれいにしてしまっておきました😃💕

🐶「これは春夏のベッドでち❤️」


最近ふと見ると、ちびばににんが、ばににんに見えてドキッとすることが多いよ🐶💕


暖かいベッドで冬を一緒に過ごそうね😌🌸💓


❤️ままっちごはん❤️

お昼ごはんはカレーうどん🍜



北海道の立派な秋刀魚を頂いたので、晩ごはんに登場~😍💓💓



急に寒くなったので、みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね😉


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓