🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🧵スカートを作りました🧵

今日は、午前中から旦那っち実家のご用を済ませました😃💕

帰り道とってもきれいなお花が咲いていました🌸🌸🌸

癒されます😌🌸💓


うにさんのブログにも登場していたランタナを発見☝️

とっても可愛いですね❤️



お花の力って、すごいと思います💪💪💪

めっちゃ気分もリフレッシュ&元気が出ました✌️

お花さんありがとう😆👍❤️


午後から、ミシンを出してスカートを縫いました🧵

秋冬の素材で大好きなタータンチェック🥰🥰🥰

ど素人が作る、ウェストゴムの簡単なスカートですが、可愛く出来ました~😃💕


🐶「上手にできまちたね❤️」


やったぁ。ばににんも誉めてくれました~🐶💕


❤️ままっちごはん❤️

2日分だよ~😃💕

今日は、カレー2種盛りで~す🍅🍛


先日のしいたけマッシュルームクリスプを砕いて、クルトンに見立ててサラダに乗せたら超美味でした🥗



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓