🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍠スイートポテトと野菜スープ🍠

今日のばににん地方は、朝からどんより曇り空🌥️


娘っちも今日から学校です☀️🏫☀️

そして早速明日から定期試験が始まります❤️💯📕


部活の引退も遅かった娘っち⚽⚽⚽

受験勉強に対して少し心配や緊張がある感じがします。

眼精疲労や偏頭痛持ちだからな~。

大学は行ったところで楽しめばいいよ~と思いますが、行きたいところにチャレンジしてる娘っちには言えない~😅


体調整えて元気になってほしいときは、いつも野菜スープを作ります🍲


季節のお野菜あれこれに、古代米や雑穀、無臭ニンニク、ショウガ、クコの実、鰹だしで味付け❤️


野菜スープを摂ると不思議に体調改善する感じがします✌️

大したことは出来ないけれど、ひそかに応援あるのみです📣📣📣


そして昨日は、冷蔵庫にさつまいもがあったので

スイートポテトを作りました🍠🍠🍠


美味しく出来て大満足🤗🤗🤗

誉められるとのびるままっちです(笑)


🌈今日のばににんちゃん🌈

🌟ばににんが0歳の頃から遊んでくれた先輩🐶💕

❤️❤️❤️



しょう&どら先輩虹の橋でも一緒に遊んでるね❤️🐶🌈



🌟ばににんと仲良しなみんな🐶💕


❤️❤️❤️

みんなのおかげで、ばににんいつも楽しかったね~🥰🥰🥰


感謝の気持ちでいっぱいだね❤️🐶🌈


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓