🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤗金運アップ!?ラッキーバンブー🤗

今日のばににん地方は晴れたり曇ったり、とっても蒸し暑い日です☀️😵💦


娘っちも昨日から学校が始まり、早速今日から定期試験です❤️💯📕


緊張してるみたいだけど、大丈夫だよ~😍💓💓



…わが家のぬか床、みんなきゅうりばっかり食べるので、ほとんどきゅうりしか入っていません(笑)🥒🥒🥒


自家製のぬか漬けは、とっても美味しいです😋



…そしてそして


わが家には、小さな植木だった「ラッキーバンブー⭐」があります😃💕

しかも、痛んでたのか忘れましたがバーゲン価格でした🌳🌳🌳

購入して、自転車のかごに入れて帰った記憶があります(笑)


それが今では


もう少しで天井につきそうなほど、大きくなりました🤣🤣🤣

うちはみんな自由人なので、さらにのびのび育つことでしょう🤭🤭🤭


すくすく育ってね~😍💓💓


❤️ままっちごはん❤️

美味しそうな鱈を買ったので、レモンとバターで蒸しました😋😋😋

旦那っちは足りないので炒め物も❤️


栄養とって夏をもう少し乗りきりたいですね🌻🌻🌻



🌈今日のばににんちゃん🌈

インスタのアイコンに使ってるばににんの写真はね❤️

アレボルちゃんと遊んで楽しかったときの写真なんだ~😍💓💓

いいお顔でしょ❤️❤️❤️

お友達もばににんのオブジェ作ってくれたり、お気に入りの1枚なんです😃💕


いつも楽しく遊んでたね❤️

🤭🤭🤭

シンクロしてます❤️❤️❤️

毎週生協さんの後、アレボルママさんのおうちで遊ぶのが楽しみで🤗🤗🤗

特にボルちんのことを弟のように思っていました☺️

ばににん楽しいね🐶💕

本当に、みんなのおかげで、毎日楽しく幸せなばににんちゃんでした❤️🐶🌈


🐶「みんなだいしゅき❤️」


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓