🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎂ばににんお誕生日🎂

今日はばににんのお誕生日です🎉😉❤️



お気に入りのケーキ屋さんでとっても可愛いケーキをオーダーで作ってもらいました😃💕


素敵に作ってくださって、ありがとうございます😌🌸💓


🐶「ケーキもおいちかった❤️」

今年からプレゼントはお花とケーキです😌🌸💓

ままっちの同級生のお花屋さんへ行ってきました💐💐💐

ばににんとお友達の2人分作ってもらいました🌸🌸🌸


ばににんの1ヶ月前に虹の橋へ旅立ったお友達は、ばににんとお誕生日も近くてね☺️

10日にお誕生日だったから、マルチーズちゃんのリースを作って、お花と一緒に届けたよ❤️



すごく喜んでくれて良かった~🤗🤗🤗

こちらこそ、ばににんとおうちにお邪魔したり、たくさん仲良くしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです❤️

今も一緒に遊んでいますね❤️🐶🌈


アレボルママさんから、ばににんにお花をもらったよ❤️❤️❤️


縁がグリーンのバラ可愛い😍💓💓


🐶「アレボルままさんだいしゅき❤️」


ばににん喜んでます😃💕

いつもありがとうございま~す😆👍❤️


去年の9歳のお誕生日の写真だよ🎂🎂🎂


ちょうど2回目の手術をして抜糸が終わったばかりだったね🍀☺️🍀

7歳と8歳と続けて全身麻酔で手術を頑張ったばににんちゃん。

2回も麻酔かけたから、心臓に良くなかったのかなと思ってしまったこともありました。

リンパ管腫って聞いたこともない病気になって、大きな腫瘍を取ったりして偉かったよね。


少し時間が経って

みんなに可愛がられて、ばににん幸せな人生だったねと思えるようになったよ😌🌸💓


これからもず~っと一緒にいようね❤️🐶🌈





今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓