🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️のんびりばににん❤️

今日はばににんがブログ書いてみたよ😃💕


ばににんのんびり過ごしておりま~す😌🌸💓


もともと、今もおうちにいるんだけど

お空で遊んだり、お友達の家に行ったり、うちに帰ってきてごはん食べたりしてるんだ~❤️🐶🌈


お盆の時はお空で遊んでいたら、ままっちから「お盆休みでみんないるから、そろそろ帰っておいで~❤️」って言われたの🤗🤗🤗


だからファーストクラスで帰ってきたよ(笑)✈️✈️✈️


みんなと

楽しく遊んでま~す🥰🥰🥰


最高~❤️❤️❤️

🤗🤗🤗

14日は月命日だったから、ねえねがお花を買ってきてくれて💐💐💐


パパが壁掛けTVを作ってる間、リビングにある祭壇和室に移動するねって言ってたよ❤️

どうぞどうぞ~🤗🤗🤗


だいぶ進んだけどまた明日から仕事だから、作るの少しお休みだね~😃💕


明日はばににんのお誕生日してくれるんだって~🎉😉❤️🍰🎂

夏生まれのばににんなんだぁ~🌻🌻🌻

ままっちが、ウマウマ作ってくれるんだって~😋😋😋

楽しみだなぁ~🥰🥰🥰

おやつ食べて楽しみにしてよっと❤️❤️❤️


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓