🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🥰おかえりばににん🥰

ばににん帰ってきたよ~✈️✈️✈️


❤️❤️❤️

いつもおうちにいたり、お空で遊んだりしてるんだけどね☝️

たまたまお空で遊んでたらね、ままっちが「そろそろ帰っておいで~🏡」って言うからファーストクラスで帰ってきたよ❤️❤️❤️


みんなで途中まで一緒だったね~😃💕


みんなもおうちについた頃だよね☺️☺️☺️


パパに会って~

ねえねに会って~



ママにチューして❤️


スイカ食べて~🌻🍉🌻



❤️❤️❤️



❤️❤️❤️

おうちはいいね🥰🥰🥰


みんなでのんびり過ごしていま~す🤗🤗🤗


🐶「あとでみんなで、おうちたのしかったおはなししましょうね🌈 byばににん❤️」


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓