🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️暑い日☀️

今日もうだるような暑さのばににん地方です☀️😵💦


娘っちは選手権へ⚽⚽⚽


今日負けたら引退ですが、勝ちました~✌️


みんな頑張ったね😌🌸💓


まだまだ受験勉強は先になりそうです🤗🤗🤗


部員のママさんたちと、そのあとランチへ☕😃☀️



食べる時以外はマスクですね🤗🤗🤗


お休みの旦那っちは、木製の壁を製作していました☺️

廊下も素敵にしてくれました✌️


丁寧な仕上げありがとう~🥰🥰🥰


🌈今日のばににんちゃん🌈

梅雨も開けて、スイカの季節ですね☀️🍉🌻


立派な三浦スイカとパチリ😃💕


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓