🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️今日も暑い暑い☀️

朝からすでに、危険な暑さのばににん地方です☀️😵💦


なぜかおとといから、先に投稿したnstagramで使った写真を貼り付けると「対応していません」と出てしまう~💦


Instagramのサブアカを作った日と重なるのですが


難しいことはわからないままっちなのです😅


調べてみたけど


さらにわからない(笑)


なので、元のカメラ保存した写真を載せます☺️


Instagramの写真貼ると正方形でバランスが良いから気に入ってたけど仕方がない~🤩🤩🤩




晩ごはん作りのついでに、お弁当用の手作り冷食を作っちゃいます✌️

いくつかのバリエーションが、冷凍庫にはスタンバイされていて、すき間をうめるのに大変役立っております😋😋😋


今日は娘っち1時間なのですが、部活があるそうでお弁当を、持って行きました~⚽⚽⚽


試合が終わったばかりですが、昨日の部活休みも返上で、またすぐ試合があるので体力が心配~☀️😵💦


オープンキャンパスも行けないし、全く受験勉強が出来ないと少し焦っていたよ😅

でも、例え夏が部活で終わって受験勉強が出来てなくても、やりきってる充実感はあると思います🤗🤗🤗

勉強は考えずに、まずはやりきろうね✌️と気持ちの再確認☺️☺️☺️

頑張れ~😍💓💓




ままっちは、はちみつ梅がめちゃめちゃ好き😍💓💓


おにぎりも、はちみつ梅を増し増しで作りま~す🍙

甘くてすっぱくて最高です😋😋😋


そして

ままっちはお茶を入れるのが大好き😍💓💓


今日の冷蔵庫のお茶は、玄米茶にお抹茶を足して水出しにしてみました🍵


キリッと旨みのあって暑い夏や、おにぎりにも合いますね☀️☀️☀️


今日もみなさん、暑いので気を付けましょうね😉


❤️ままっちごはん❤️

近所のおじちゃんに、採れたてのいんげんをもらったので、チャプチェに乗せました😃💕



旦那っちも暑さに弱いので、無臭にんにくの味噌漬けや、キムチでパワー出るといいな💪💪💪



🌈今日のばににんちゃん🌈

🌟器用に寝ているばににんちゃん🤣🤣🤣


🌟旦那っちが来るのが待ちきれないばににんちゃん(笑)


🌟お外大好きばににんちゃん🌸🌸🌸


シロツメクサが良く似合います❤️🐶🌈


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓