🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍋レモンチーズケーキ🍋

🌟毎日忙しい~🤣🤣🤣


来年50歳になるままっち、体力の衰えを感じます😅


忙しいけど


夜中にレモンチーズケーキを作りました🧀


だって夜中に作って冷やして、朝起きたらすぐに食べられるから~😍💓💓



先日完成したレモンシロップのレモンを有効活用~🍋


とっても美味しく出来ました✌️



とても良い気分転換になりました😌🌸💓


忙しい時ほど丁寧に過ごす🍀


今日も忙しいけど頑張ります💪💪💪


❤️ままっちごはん❤️

変わりしそササミフライ😃💕

南高梅味と、レモンペーストの2種類作りました❤️


青天の霹靂っていうお米を買ったよ😃💕

すごく美味しかったです😋😋😋


🌈今日のばににんちゃん🌈

ばににんの笑顔は、ほんとに最高🥰🥰🥰




写真も笑ってる写真が本当にいっぱいあります❤️

いつも一緒に笑ってたんだね😆👍❤️

これからも一緒に笑おうね❤️🐶🌈


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓