🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️父の日❤️

昨日は父の日でした😃💕


お気に入りのお店でケーキを買って🌸🍰🌸


娘っちとあれこれ考えて、暑がりの旦那っちにネッククーラーのプレゼント🎁



父の日何食べたい?って聞いたら

「いつものごはん✌️」

とのことなので、好きなものを作りました🤗🤗🤗


ままっちも、自分の好きな煮魚作ったよ(笑)


父の日のお豆腐は、お出汁をかけるとメッセージが浮かぶびます❤️

とってもウケていました(笑)

「パパだいだいだいすき😍💓💓」だって~🤣🤣🤣

お豆腐に代わりに言ってもらいました(笑)


なんだかんだで楽しい父の日でした🥰🥰🥰


ブルーベリー2粒収穫~😊😊😊


去年たくさん採れたので、今年はあんまりならないと思います☝️

なぜか毎年そうなんです🤗🤗🤗


大切に頂きました❤️❤️❤️


🌈今日のばににんちゃん🌈

🌟みんなの人気者だったばににんちゃん❤️

お外でも大好きな子がいると嬉しくなっちゃいます😍💓💓

❤️❤️❤️



おうちに遊びに来てくれる人たちに可愛がってもらうのが大好きなばににんちゃんでした❤️🐶🌈


アレボルママのおうちで遊ぶばににん❤️


旦那実家で遊ぶばににん❤️

旦那っちLOVEのばににん💓😍💓


みんなにたくさん可愛いがってもらいました🥰🥰🥰


本当に毎日楽しそうだったばににんです❤️🐶🌈


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓