🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌻夏のハンカチ🌻

昨日は実家の母がワクチン2回目無事に終わりました😃💕


今日は父が2回目接種なのですが、付き添わなくていいと言われて、ちょっと心配です~😅

前回も、1人で行けるからいいと言われたけど、早く終わった連絡来ないかな~☺️☺️☺️


夏用の6重ガーゼハンカチを作りました🤗🤗🤗




何年も前に母からもらったベロアのポーチ😃💕


上手だなぁ~😍💓💓


旦那っちの親戚から、美味しいギフトが届きました❤️

ヤスダヨーグルト大好きなのだ🥰🥰🥰


濃厚でとても美味しいのですが、こちらで買えないので嬉しいです😋😋😋


❤️ままっちごはん❤️

冷蔵庫にあるもので作ってみようの日🤣🤣🤣

じゃがいもやなすが一個ずつとか、イシモチ一匹とか、牛肉少しとか微妙な量でしたが、意外といろんなものが作れて楽しかったです🤗🤗🤗



🌈今日のばににんちゃん🌈

お友達が、ばににんに似てるとプレゼントしてくれたクッション😃💕

ばににんも大好きで、いつもそばにいたよ❤️




これからも、大切にするからね~😍💓💓


今日も読んで下さってありがとうございました😌🌸💓