🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️祈ってました❤️

今日は娘っちは模擬試験です💯📕❤️

朝から疲れてる~💦と言いながら出かけていきました😁😁😁

だから部活引退するまでは、あれこれ試験やらいれない方がいいよって言ったじゃ~ん!…と心の中で思ったままっちです😃💕


もう高校生だから好きにさせていま~す😆👍❤️


2日連続、お気に入りのお菓子やさんのスイーツ🍰🍩🍮

娘っちと旦那っちのの大好物ばかりだよ~😆👍❤️




…昨日はばににんの妹ちゃんの手術の日でした☝️

ばににんも、7歳、8歳とリンパ管腫で2回も手術したから、シニアになってからの手術が心配な気持ちが良く分かります。

不安なママさんと、夜中まで話していたよ☺️


みんなは知ってると思うけど、ばににんのパワーはほんとにすごいので🤗🤗🤗


可愛い妹のために、たくさんパワー送るからねって約束しました💖💖💖



そして

私たちも手術の成功を祈っていました😃💕


無事に手術も終わり、麻酔から覚めたと連絡がありました🍀


ばににんお姉ちゃんありがとう~!って言われて泣きそうになったよ😌🌸💓


後2日入院して、体力ついたら大好きなおうちに帰って可愛がってもらってね❤️❤️❤️


本当に良かったです☺️☺️☺️


ほんとにばににんパワーはすごいねって喜んでもらえて良かったね❤️

ばににんも、きっと喜んでいると思います❤️🐶🌈

🐶「パワーを使ったので充電でしゅ💤😪💤」


優しくておりこうさんばににん、大好き😍💓💓


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓