🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍀ばににん月命日🍀

今日はばににんの、5回目の月命日です❤️🐶🌈

娘っちがお花を買ってきてくれました🌸🌸🌸


🐶「ねえねありがとう❤️」



ばににんへの感謝の気持ちでいっぱいです😌🌸💓



老若男女問わず、近所の人気者だったばににんちゃん☺️☺️☺️

撫でてもらうの大好き❤️❤️❤️

自分から遊んでるみんなの所へ行っちゃいます🤗

みんな遊ぶのやめて来てくれたよね☺️

ありがとうね😆👍❤️





今日は買い物の帰りに、ばににんの小さなお友達はなちゃんに会いました🐶


ママさんとはなちゃんとままっちで一緒に帰っていたら、ばににんも一緒にお散歩してるような感覚になりました❤️🐾🐶🐾❤️


それを言おうかと思ったら先にはなちゃんママが


「なんかバニちゃんも一緒にお散歩してるみたい🤗」


と言いました🍀


「今、私も言おうと思ってたの~❣️」


って、盛り上がっちゃいました😆👍❤️


そのあと近所のおばあちゃまに声をかけられて、ばににんの話をしながら帰りました🤗


ばににんはおばあちゃまに会うと、私に抱っこ~❤️ってせがんで、抱っこしてあげるとおばあちゃまの肩に


「タッチ✋」🥰🥰🥰


ばににんも、おばあちゃまもこのやり取りを楽しみにしていました😌🌸💓


そして別れ際に「バニラちゃんは本当に幸せな子ね🍀」と言ってもらえて、とても嬉しかったです🌸🌸🌸


今日はそこに「バニちゃ~ん!」って私を呼ぶ小さなお友達も来ました❤️


みんなで家の前でおしゃべりしていたら、ポンちゃん、チャッピー、レオくん、ひめちゃんが「バニちゃんママ~😊」と続々とお散歩で通って、会えました🤗🤗🤗


バイバイしたあと、パパさんが「ほら、行くよ~」と言っても柴犬のひめちゃんはままっちから離れませんでした🐶🐾🐶🐾🐶


「バニちゃんのにおいする?」ってしばらくナデナデしちゃった😌🌸💓


夜のばににんタイム❤️🐶🌈


ばににん、今日はいろんなお友達に会えて、楽しい日だったね~🥰🥰🥰


❤️ままっちごはん❤️

鱈のオリーブオイル焼きを作りました😃💕


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓