🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️お友達お預かり❤️

今日はばににんのお友達、1歳のあずきちゃんをお預かりしました😃💕


あずきちゃんの自宅の外壁を塗り替えするのに、足場を組む日なのですが、パパさんママさんお仕事だそうで☝️

ずっと吠えるのを心配して、パパさんが「バニちゃんのママにお願いしたい」とご指名でお預かりしました❤️


ママさんやお子さんはうちに来たことありますが、あずきちゃんは初めてうちに来ました🏡


数日前、久しぶりに滑り止めを塗ったよ😆👍❤️


ママさんが連れてきて、お仕事に行っても後追いもせず、リビング探検~😃💕


祭壇のそばにばににんのケージがあったのですが、そこを何度も念入りにクンクン❤️

ご挨拶してたのかな😌🌸💓


カエルのロープでエンドレスで一緒に遊んで(笑)



カエルのパペットもお気に入り🌟🌟🌟

ばににんカエルのおもちゃが多かったね~🐸


バルコニーに出てくるかな?

❤️❤️❤️



なんせ1歳のパピちゃん、おねんねもお仕事ね☺️

ままっちのひざに乗ってきました👏👏👏

お外では良く遊んでいたけど、初めてうちに来たとは思えませ~ん☺️☺️☺️


爆睡中~💤😪💤

起きて元気チャージしてから、また遊んだよ❤️


❤️❤️❤️

楽しそう~😃💕

❤️❤️❤️

ママさんお迎えに来て少しお茶しましたが、「あずきちゃんがめっちゃお利口さん~!保育園みたい~❤️」って喜んでいました☺️☺️☺️


ばににんと一緒に大切にお預かりしました😃💕

あずきちゃんもママさんも喜んでくれて、ままっちもばににんも嬉しかったで~す🥰🥰🥰


🐶「あずきちゃんいもうとみたいでしゅ❤️ばににん一緒にお預かりしました🤗🤗🤗」



❤️ままっちごはん❤️

粗挽きシュウマイを作ったよ😃💕

真ん中は枝豆(笑)

お野菜たっぷり鱈のお味噌汁と一緒に❤️


とっても美味しかったで~す😋😋😋


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓