🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️最近のあれこれ❤️

土曜日は大学ガイダンスがあり、部活の娘っちと待ち合わせして行きました😃💕


この間幼稚園に、通っていたかと思ったらもう大学受験です🤗🤗🤗


まだ部活をやっているので、今日が初めてのガイダンスです❤️


なんとなく箱根駅伝強いところは人気があるね~なんて並んでて気づきました☺️


ひとまず資料をもらって、聞きたいこと質問して(私は横で座ってただけですが😁)最近の入試について聞いてきました😌🌸💓

ままっちの母校も娘っちの選択肢の中にありました❤️

まだどこ受けるか決まってないから、興味のある大学をまわってきました🤗🤗🤗

ほんとに私は座ってるだけで、そのうちこの後何食べよっかな~なんて考えちゃった😊😊😊


そのあとは、スカイビルでお寿司を食べました🍣

ここはリーズナブルで美味しいです😋😋😋



穴子、メゴチ、おかひじき、いかのエンペラ、お野菜の天ぷらの盛り合わせ❤️

まだまだ部活もあって忙しいけど、応援してるよ~🥰🥰🥰


今日はワクチン1回目を終えた両親の様子を見に、どっさり大好物を買って実家へ行きました😃💕


とても元気でホッとしました❤️


帰りは、娘っちにお気に入りのお店のケーキを買って帰りました🌸🍰🌸

夏らしく、ニューサマーゼリーや、パインのゼリー、豆乳のブラマンジェなどを買いました~😋😋😋

ストロベリークロワッサンもめっちゃ美味しいんです✌️

忙しくても、ケーキ屋さんで可愛いスイーツを見て選んで食べる~❤️❤️❤️

これでつかれも吹っ飛びます🤗🤗🤗


❤️ままっちごはん❤️

コリンキーとずっきーにのの天ぷらや、煮豚を作りました😃💕


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓