🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔雨降りです☔

今日のばににん地方は、朝から雨降りです☔

だんだん強くなってきた気がします💦

こんな日だけど、朝から病院へGo🏥


出かける前に娘っちが、選択授業の体育で使うバドミントンラケットを忘れちゃったから、空きコマあるから取りに帰るね~とLINEが😅


高3は選択授業なので、空きコマがあります☝️


でも、わざわざ取りに帰ってこなくても「忘れました~!」ってままっち言うけどなぁ🤣


変なとこ真面目な娘っちです(笑)


日本一優しいままっち(←ウソです😁)、病院の行きにバドミントンラケット届けてあげましたぁ~❤️🏸❤️


…昨日は、私用の帰りに神社へ寄りました⛩️

ばににんのお友達、闘病中のムラゴンのお友達たちもみ~んな元気になりますように❤️

他にもおねがいごといっぱいしちゃった😌🌸💓


とってもきれいな緑に癒されました~🌳🌳🌳


そしたらね、うわって眩しいくらいの光を感じたので上を見てパチリ📸

きっと、ついてきてくれたばににんちゃんだね🌈🐶❤️


🐶「そうでしゅよ❤️」


いつも一緒でしゅ❤️❤️❤️

❤️❤️❤️


ばににんちゃんもついてきてくれて、パワー100倍だね😃💕


帰りにきれいなお花を見ていたら、ハートの形を見つけたよ💖💖💖


みんなにも幸せのおすそわけです🥰🥰🥰


❤️ままっちごはん❤️

50年続いた近所の食堂が、お店を閉めることになったそうで、先日餃子のお皿をもらったのですが、おばちゃんから声をかけられてラーメンのおどんぶりももらいました🍜🍥


早速野菜タンメンを作ってみたよ❤️


お店みたいだね~って盛り上がっちゃいました😋😋😋

大切に使いたいと思います🥰🥰🥰


今日も読んで下さってありがとうございました😌🌸💓