🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎁届きました🎁

偶然出会った、可愛い手作りのトイプードルちゃん😃💕

小さい頃のばににんに良く似ていて、思わず買っちゃいました❤️


お買い物から帰って来たら、届いていました~🎁

身体はあみぐるみになっていて、その上から毛糸を植毛してあるそうで、足も動きます🥰🥰🥰



🐶「あたちはほんものばににん❤️」


体調は30cmくらい、毛並みもばににんみたいで抱っこしたらじ~んとしちゃいました😌🌸💓


ちびばににんのお友達が増えました~🥰🥰🥰


みんなで仲良くしようね❤️🐶🌈


❤️ままっちごはん❤️

ミスジステーキとズッキーニのグリルです😃💕


お弁当の付け合わせに、手作りの冷食を作りました😋


来週のお弁当に登場しま~す🍙🍱❤️


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓