🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️いいお天気です☀️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気です☕😃☀️

娘っちは無事に中間試験も終わり、今朝も5時起きで試合に出かけました~⚽⚽⚽


先日作ったスペアリブの骨を冷凍してあったので、体調整えようと、ボーンブロス(骨のスープ)を作りました🍲

初めてお酢をたっぷり入れてみたけど、なかなかグッドでした~😃💕

キクラゲ、クコの実、搾菜、大根、ごぼうなどなどあるものを入れたよ❤️


完成~😋😋😋

身体に良いスープです🤗🤗🤗


これまた先日作った、はちみつ大根の大根を取り出す時期なので、お醤油と炒めてきんぴら大根に☺️


ごまと一緒におにぎりにしても美味しいです🍙

 

こんな感じで、おうち仕事をしていたままっちです😌🌸💓


…最近お気に入りの、ポンパドゥルノ食べるオリーブオイルを買いに行きました😃💕



旦那っちのリクエストのなすとトマトの辛口カレーを作って🍛

娘っちは辛口カレー苦手なので、新玉ねぎとなすのトマトペンネを作りました🍅🍅🍅

ドイツパンも添えてみたよ❤️


カレーはひたすらお野菜をすりおろすので、意外と重労働です🤣🤣🤣

でも美味しいカレーが待っているので頑張りました❤️


食べることが大好きな、わが家です🥰🥰🥰


🌈今日のばににんちゃん🌈

あじさいを見に行って、大好きな芝生で遊ぶばににんちゃんです🤗🤗🤗


❤️❤️❤️


🐶「たのしいな~❤️」

🐶「あはは~❤️❤️❤️」

本当に可愛いばににんちゃんです😃💕

ばににん、本当に大好きだよ~❤️🐶🌈


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓