🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

💊喘息のお薬💊

昨日から中間試験の娘っち、高3なので大学受験も気になる時期だし、部活もまだ引退してないし、最近部員のみんなが顧問に怒られっぱなしなのでお疲れモード💨

きっと免疫力が下がっちゃってましたね。。。


梅雨時と言うのも重なって、鼻づまり気味だったのですが、そこから喘息発症しちゃいました💦


幼稚園の時は、運動会の前日に喘息で入院したことも。

スイミングのおかげで、だいぶ身体は強くなりました🏊


喘息のお薬がないっ!

試験は午前中だったので、午後からお薬をもらいに行きました。


私の地元のままっちのかかりつけ内科の先生です🥰

とっても素敵な優しい先生😍💓💓

あっ、先日胃カメラやってくれた先生です😌🌸💓


「応援してるから、試験頑張ってね☺️」

やっぱり素敵~🥰🥰🥰

にっこりお返事した娘っちと同時に

「はいっ!❤️」

ままっちまで元気にお返事してしまいました🤣🤣🤣

アホな母でごめん(笑)


そして2人でままっちが小学生の頃から通っているパン屋さんでお買い物~🍞🥖🥞


写真撮る前に、3個食べてしまいました(笑)


大学生の時実家は隣の区にお引っ越ししたけど、このパン屋さんのすぐそばの高校に通っていたし、ここがままっちの地元だなぁ~って🤗🤗🤗


子供の頃は、松田聖子がプルメリアの伝説の映画撮影に来ていて、見に行ったり❤️


シャインマスカットのマリトッツォ最高でした!


喘息の薬のおかげで、昨夜はよく眠れたみたいです🤗大人の喘息も本当に辛いですよね。

わが家も姫川薬石のお風呂に入りました😌♨️❤️

ホカホカ温まりました✌️

石で遊んじゃうよねって🤣🤣🤣

わが家は幼いです(笑)


梅雨時は体調を崩しやすいので、みなさんも美味しいもの食べて免疫力アップしてくださいね🍀


コロナ禍で、マスクしてても病院内でも咳すると見られちゃうので😅

早くいつもの日々が戻ると良いなぁと思います😌🌸💓


今朝は「よく眠れた、楽だわ~😍💓💓」と朝ごはん完食で試験に行きました😃💕

良かった~😃💕

試験頑張ってね~📕💯💖


❤️ままっちのおうち仕事❤️

先日、伊豆のニューサマーオレンジをもらいました🍊

白い所は苦くないので、厚めに剥いて頂きます😋

皮も苦味が少ないので簡単にピールが作れます❤️


完成~😍💓💓

季節のものを美味しく頂くって、身体が喜ぶ気がします😌🌸💓


❤️ままっちごはん❤️

お友達が慶キムチを買ってきてくれました😃💕


🌈今日のばににんちゃん🌈

パパ大好き3連発だよ~🥰🥰🥰

❤️


❤️❤️


❤️❤️❤️

🐶「しあわせでしゅ❤️」

パパ大好きばににんちゃんでした~🥰🥰🥰


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓