🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️最近のあれこれ❤️

肝細胞がんの闘病7年目の父が、2度目の肝性脳症を起こして入院、劇的に回復して予定よりかなり早く退院出来ました😃💕


抗がん剤の副作用だそうで服用は中止になり、そしたらとっても元気が戻ってきました😌🌸💓


昨日は買い出しを兼ねて、様子を見に行ってきたよ❤️

よく食べてるそうで、良かった😋😋😋

普通の何気ないこの日が、1日でも長く続くといいなぁと思っています🍀😌🍀


…アレボルママから美味しいタルタルソースをもらいました😃💕

早速お料理で~す🥰🥰🥰



お素麺の細さのお蕎麦に竹輪の天ぷらとお野菜をどっさり乗せて❤️

ままっちが作るタルタルよりもず~っと美味しかったよ😃💕

豪華なお昼ごはんになりました~🥰🥰🥰


昨日はばににんの4回目の月命日❤️🐶🌈

先日の母の日に、娘っちがばににんのカーネーションも買ってきてくれました💐💐💐


ガソリンスタンドのおじちゃんが「ばにちゃんにお線香あげて~❤️」って⤴️⤴️


いつも走ってきてくれて、ばににんも本当になついていました😃💕

リンパ管腫の手術をした後は「ばにちゃん頑張ったなぁ!偉いなぁ❤️」って誉めてくれました😊😊😊


ままっちのことも気にかけてくれます😌🌸💓

いつもありがとう~🥰🥰🥰


🐶「みんなだいしゅき🥰🥰🥰」



みんなの中で、ばににんはず~っと生きてるね😍💓💓

みんな本当にありがとう❤️🐶🌈


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓