🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤗予約出来た~🤗

横浜市に住む実家の両親が、前回までワクチンの予約が全く取れないと言っていました💦


今日は予約できる日なので母と手分けしてチャレンジ😃💕


私はインターネットでチャレンジしました💪💪💪


無事に予約が取れました❤️


年をとると、いろんなことが心配になりますね🍀


ひとまず、予約できて良かったです😌🌸💓


…アレボルママが、モンステラをプレゼントしてくれました🎁

鉢は、ばににんのイメージの色を選んでくれました❤️

みんな、ばににんのイメージ色を色々と考えてくれるのを聞くのが嬉しくて楽しみです🤗🤗🤗


これまた頂き物の、ゴンチャロフのすごく可愛いチョコレート、大切にしていたんだけど賞味期限が迫ってきたので食べました🥰🥰🥰

可愛すぎてもったいなかったぁ❤️❤️❤️

そしてこれまた、マンションのお友達から

「美味しすぎて無限ループなのでおすそわけ~🤣」と立派なポテチをもらいました❤️


確かに美味しすぎて、無限ループの世界へ羽ばたくとこでした🤣🤣🤣

お取り寄せしよっかな~😍💓💓


🐶「ばににんも、ウマウマがだいすきでしゅ❤️」




ウマウマ美味しそうな顔してるばににんも、可愛いな~🥰🥰🥰


❤️ままっちごはん❤️

何日分かまとめてだよ~😍💓💓

和風スペアリブを作りました😃💕



白玉あずきも作ったよ😃💕

やっぱり北海道小豆は美味しいね✌️


娘っちのリクエストで、とろタク軍艦とツナマヨも作りました~🍣


一気ににまとめてご紹介でした~🥰🥰🥰


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓