🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️旦那っちお誕生日&22th結婚記念日❤️

今日は旦那っちの49歳のお誕生日&22th結婚記念日でした~🎉🎂🎉


お気に入りのケーキ屋さんで、2段のケーキをオーダーして作ってもらいました🥰🥰🥰



思った通りのケーキが出来上がり嬉しかったです😃💕

スポンジもふわふわでクリームも美味しくて

お味も最高でした😌🌸💓


ばににんもいつも一緒にお祝いしてたね❤️



クラッカー鳴らしても、へっちゃらだったばににん😆👍❤️

クラッカーのテープで遊ぶの大好きだったね❤️

今年はでかばににんが遊んでたよ😌🌸💓



もう一つ、良いことがあったよ😃💕

肝細胞がんの肝性脳症で入院していた実家の父。

点滴治療が効いて、あさって退院できることになりました☺️☺️☺️

2週間って聞いてたからビックリ!

頭もクリアになり、ごはんも食べられたそうです。

抗がん剤の副作用と判明して、抗がん剤は中止になりました。

これで、身体は楽になるはずです🍀😆🍀

良かったね💖💖💖


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓