🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🥰母の日🥰

娘っちから、母の日のプレゼントをもらったよ🥰🥰🥰


無印の詰め合わせには、可愛い靴下も入っていて「ママの靴下、穴空いてたから~」って🤣🤣🤣

うそ~!恥ずかしい(笑)


カーネーションは、ばににんにもって2つ買ってくれてありました💐💐💐


素敵なプレゼントをありがとう😃💕

大切にしますね~😌🌸💓


今日、実家の父が入院しました🏥

2度目の肝性脳症です。

1度目は娘っちの英検の日だったから、1ヵ月少ししか経っていないのに、2度目の肝性脳症です。

肝細胞がんになって7年、元気に治療をして来ましたが、がんの勢いの方が強くなってきました。

金曜日受診日だったのですが、一緒に終わってから売店に行ったり写真を撮ったりしたのにな。

好きなものを食べて、穏やかな日が1日でも長く続きますように🍀

75歳と8ヶ月。1度も愚痴を書いたことがありません。

すごいね!

おととい「撮ろう❤️」と言われて撮ったよ☺️


ばににんの木が開花しました🌸🌸🌸



希少なオリーブだそうなんだけど、すごく嬉しいです!

ばににんちゃん咲いてよかったね~❤️🐶🌈

🐶「うれしいでしゅね❤️」



今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓