🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️いいお天気です☀️

久しぶりのブログ更新です😃💕

連休もあっという間に後半過ぎましたね~🎏


娘っちのサッカーのインターハイ予選でGWは大忙し🤗🤗🤗

昨日3回戦で残念ながら負けてしまいましたが、みんなよく頑張ったね!お疲れさまでした⚽⚽⚽


このインターハイで半分の部員は受験勉強で引退です。

親も子もみんなとっても仲良しの部活で、感謝の気持ちでいっぱいです🌟🌟🌟

娘っちは、引退せずに残るそうです⚽⚽⚽



子供の日&お疲れ様を兼ねて、お気に入り洋菓子やさんであれこれスイーツを買いました🌸🎂🌸🍰🌸


パンダちゃんのクッキー、とっても可愛くて😍💓💓

隣のレーズンサンドも本当に美味しくて、旦那っちの大好物なんですよ☺️☺️☺️



ばににんガーデンのいちごも、すくすく育って15粒ほどあります🍓🍓🍓

収穫は1粒ずつだけど、とっても甘くて美味しいです❤️



河津桜の鉢に、小さな芽が~🌱🌸🌱🌸🌱

鳥さんが運んできたみかんの芽かな🌱🍊🌱🍊🌱

🐶「わくわく❤️ももではないでしゅね🍑」

もう少し根付いたら、植え替えてみようと思います❤️


❤️ままっちごはん❤️

お料理がとても上手なブロガーさんに、生春巻きのコツを教えて頂きました☺️☺️☺️

素晴らしいお料理で、ひそかに尊敬しているんです🍀

シソ春巻きで練習してみました~✌️

あっちゃんと、シソが前向いてる~❤️❤️❤️

教えてくださって、ありがとうございます😍💓💓

まだまだ下手だけど、エビ3つの生春巻きをいつかキレイに巻きたいです!

❤️ままっちおやつ❤️


米粉のパウンドケーキ優しくて大好きなんです🥰🥰🥰

🐶「じょうずにできまちたね❤️」

今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓