🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🥰忙しいときは🥰

ばににんに、可愛いカーネーションプードルをもらったよ😃💕

左はさすちゃんママから、右はコロちゃんママから🎁

早速ばににんハウスに飾りました😌🌸💓


ちびばににん達は、ここに飾ったよ❤️🐶🌈


役員の仕事や、病院や実家の様子を見に行ったり、最近とっても毎日忙しくて、少しお疲れままっちです😅😅😅

近所に出来た、とっても美味しい洋菓子やさんに行くのが楽しみです🍰🎂🍰

モンブランクロワッサンを買いました~😋😋😋

すごく大きいの分かるかな~❤️

お味も絶品でした~🥰🥰🥰

カカオ70%のチョコのケーキや、懐かしのバタークリームを現代風にしたケーキ、外国のお友達との友情を想いながら作ったマンゴーのブラマンジェ、地元のワインを使ったゼリーも考えています❤️と、とっても新作が出る度に足を運びたくなっちゃう素敵なお店です💖💖💖


旦那っちのお誕生日&結婚記念日のケーキも注文しました✌️特注だよ!お楽しみに~😍💓💓


忙しさも甘いもので体力回復!のままっちです🥰🥰🥰

🐶「ばににんも、おやつだいしゅき❤️」


❤️❤️❤️

🐶「うまうまだいしゅき❤️」


❤️ままっちごはん❤️

ばににん地方は、お魚が美味しいです😋



今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓