🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️最近のあれこれ❤️

今日も娘っちはサッカーの試合に、朝早くから行きました~⚽⚽⚽

昨年からコロナ禍での部活、大きな試合の後一足早く引退して、受験に専念しても良いそうなんです。


今年3年の娘っち達も、そろそその選択をしなくてはいけません☝️


昨年同様、早く引退する子と最後まで残る子は、ちょうど半々でした⚽⚽⚽


娘っちは、最後まで残るそうです😌🌸💓


親は受験勉強平気かな~って思いますが、応援しま~す🥰🥰🥰


先日、トリミングサロンにご挨拶に行きました😃💕

ばににんも一緒です🤗🤗🤗

ばににん、いっしょに大好きばににん号だよ~❤️

🐶「バッグだいしゅき❤️」


ちびばににんちゃん💖💖💖


🐶「おでかけでしゅ❤️」


トリミングサロンにお世話になったお礼をしてきたよ😃💕

0歳から約10年、毎月トリミングしてもらっていたから、100回以上お世話になったんだね😌🌸💓

ばににんの写真を飾ってくれてありました❤️🐶🌈


帰り道は少しウルウルのままっちでした🥺🥺🥺


いつものルートで帰ってきたんだ~🥰🥰🥰


ばににん楽しかったね❤️🐶🌈

またお出かけしようね~🥰🥰🥰



今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓