🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️ぽかぽか陽気☀️

今日のばににん地方は、とてもいいお天気です☀️☀️☀️


食パンでキッシュを作りました😃💕


❤️❤️❤️


今日は新じゃが・しめじ・トマト・と冷蔵庫にあるものを適当に入れちゃうので、思い付いた時に簡単に作れま~す🤗🤗🤗


先日受けた人生初胃カメラで、胃炎とポリープみたいに盛り上がった物があったので、検査に出してもらっていました☝️


その結果を聞きに行ってきました☀️🏥☀️

「胃底腺ポリープ」と言う良性の物だそうで、特に心配ないそうでホッとしました☺️☺️☺️

ググってみたら、幸せポリープとか、ハッピーポリープとか書いてありました。読んでもイマイチ意味が分からないアホなままっちです🍀


約50年使った身体を初めて胃カメラで見てみたら、すごく不思議な感じがしました。…と同時に少しずつ身体を労りながら過ごそう🌸と思いました🍀☺️🍀


🐶「まましゃん胃カメラやる前まで、おうちで本当にいやがってましたね😁でも、がんばってえらかったでしゅ❤️」 



❤️ままっちごはん❤️

ばににんガーデンの明日葉・シソを使って、甘辛つくねを作りました😃💕