🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🥰嬉しいね🥰

昨日はお友達が、藤沢のお花の直売所まで車を走らせて、ばににんにお花を届けてくれました🚗💨

そして、自分でかごにアレンジしてくれました💐💐💐

すご~い🌸👏🌸👏🌸


そして、これまたばににんにかわいい肉球のバルーンを飾ってね❤️とプレゼントされました🐾🎁🐾


こうして今でもみんながばににんを可愛がってくれて、本当に嬉しいです😌🌸💕


スイーツ大好きわが家、お気に入りの洋菓子やさんのスイーツでデザートタイム🍰☕😃☀️


中は、オレンジリキュールと、ホワイトチョコの層になってます😃💕これリピ決定!

優しいブランマンジェとブルーベリーのソースが合います🤗🤗🤗美味しい!

ブラックベリー大好物なので嬉しい😍💓💓

本日のソースって書いてあったけど、毎日これがいい(笑)でもいろいろ試してみたいな😋😋😋

食べ終わった小さな飾りのバラが、ペットボトルのふたを花瓶代わりにして飾ってありました🥰🥰🥰


普段はがさつな娘っちですが、昔からこういうところがあるんです🥰🥰🥰


そして、朝見てみると~


小さな小さなバラが、咲いていました~🤗🤗🤗

何だか嬉しいね😌🌸💓

🐶「ばににんも、ねえねもお花が大好きでしゅ❤️」



❤️❤️❤️


ばににん可愛いな~❤️🐶🌈


❤️ままっちごはん❤️

みんな大好きおろしハンバーグを作りました😃💕


旦那っちは、ハンバーグ2段だよ(笑)🤣🤣🤣


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓