🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️いいお天気☀️

🐶「みんな元気ですかぁ~😃💕ママがお着替えさせてくれました❤️ウマウマ食べてるんだ~🥰🥰🥰」


🐶「みんながばににんしましま似合うね❤️って言ってくれるから、しましまのウェアいっぱいあるんだよ~😍💓💓これママのお気に入りの1枚なんだって~✌️」

いつも週末お着替えしているばににんちゃんです❤️


今日は、昨夜の雨でグラウンドコンディションが悪く、試合が中止になりました⚽⚽⚽


早速娘っちは映画を観に出かけました~😍💓💓

お休みほとんどないもん、少しは遊びたいよね🤗🤗🤗


そんなわけで、お昼ごはんは旦那っちと2人でなすのミートソースを作って食べました😋😋😋


トマトで可愛く人参作ったのに、気づかれなかったよ~😆😆😆



🌈今日のばににんちゃん🌈

仲良しサスケ君との写真だよ~😃💕


弟分のサスちゃん❤️

とっても仲良しな2人😃🍒😃

可愛すぎる~😍💓💓

今でもママさんと、ばににんとサスちゃんの話をしています☕😃☀️

当たり前のように、もっともっと長生きするとばかり思っていました。

ばににんと過ごした約10年で、命の儚さも知りました。

一緒に過ごしている、何気ないこの1日1日が、本当に奇跡のような出会いから始まる宝物なんだと思います🍀☺️🍀


ばににんが急に虹の橋へ旅立ったのは本当に寂しいけれど、毎日本当に楽しく大切に過ごした日々のおかげで、感謝の気持ちを作ってくれています🥰🥰🥰


ねっ、ばににんちゃん❤️🐶🌈


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓