🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔雨ふりさん☔

今日のばににん地方は、雨模様の1日でした☔


あいにくのお天気ですが、スカビオサが一気に咲いたよ~🌸🌸🌸


1年に何回も咲きます🤗🤗🤗

前回は4輪ほど咲いたんだけど、今回はたくさん咲きそうです🌸🌸🌸


お友達から忠彦丸の海苔をもらったので、お寿司を作りました🥰🥰🥰

オニオンサーモン・九条ネギの軍艦巻き❤️

酢飯にゴマと刻んだシソを入れたら、とても爽やかで美味しかったです😋


五穀米トロたく巻き😍💓💓

とっても美味しい忠彦丸の海苔😃💕


地元の美味しいものって、良いですね☺️☺️☺️

🐶「ままとねえねは、お寿司が大好きでしゅ❤️

  ばににんは、アキレスとおじやが大好き❤️」



今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓