🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️英検合格おめでとう❤️

娘っちが英検2級合格したよ😃💕📕💯

全く勉強出来なかったから、次頑張るって言ってたのに、良かったね✌️


コロナ禍なので、受験方法もいろいろあって、S-CBT

という1日で面接も終わる受験方法で受けました🤗


ごほうびのケーキ買ったよ🌸🍰🌸

どれもとても美味しい~😍💓💓


少し前、前いつも頼んでいたケーキやさんがご両親の介護のため、ご実家でお店をすることになり閉店したのです☝️

そのお店の跡に、素敵な洋菓子店が出来ました❤️

若い方が頑張っているお店です😃💕

雰囲気もよく、ケーキも新作が出たりすごく美味しい😍💓💓

今日は、「ぼくんちのバタークリーム😋」と言う、現代風にアレンジしたバタークリームのケーキが気になって買いました❤️


カカオ70%の大人向けのチョコケーキも🍰

どれもとっても美味しかったで~す😋😋😋


ここで、旦那っちのお誕生日&結婚記念日のケーキもお願いすることにしました❤️🎂❤️



今日は、ばににんのお守りとドッグタグをちびばににん達につけました😃💕

可愛く出来ました~😍💓💓


ますますちびばににんが、ばににんちゃんになったね🤗🤗🤗


…あらっ?とよく見たら、ピンクの小さな花瓶にかざってある白いカーネーションが~!!!


ばににんだっ!!!


カーネーションに、おうちのオリーブの葉を少し飾ったのですが、その時は全く気づかなくって😃💕

ばににん魔法かけたかなぁ~🥰🥰🥰


🐶「ばににんでしゅ❤️


❤️❤️❤️

ばににんマジック嬉しかったです❤️🐶🌈


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓