🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににんグッズ❤️

今日のばににん地方は、雨風も上がって晴れてきました☀️☀️☀️

久しぶりに、娘っちのお弁当~🍱



以前描いてもらった、ばににんの鉛筆肖像画を使って帆布バッグをオーダーしました😃💕


と~っても大きな帆布バッグが欲しかったんです❤️


こんな感じに出来上がりました~😆👍❤️


可愛くて大満足です😍💓💓


BearX3さんのばににんバッジを付けたら、もっと可愛くなりました🥰🥰🥰


BearX3さんありがとうございます🤗🤗🤗


昨日のばににんの月命日に、暖かいメッセージをありがとうございました😃💕


部活の帰り雨風が強かったのに、娘っちがお花を買ってきてくれました🌸🌸🌸


マンションのお友達ママさんも、ばににんにってお花を届けてくれたよ❤️


お隣のお兄ちゃんも出てきて、おしゃべりしました❤️

ばににん幸せだねぇ😌🌸💓


🐶「ありがとうごじゃいます❤️🐶🌈」


月命日が最初は悲しいだけだったんだけど、ばににんに感謝する日に思えるようになりました🥰🥰🥰


みんなのおかげです😃💕


いつもありがとうございます🤗🤗🤗


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓