🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️お友達が来てくれました パート2❤️

今日は、サスちゃんママが遊びに来てくれました😃💕

ばににんにそっくりで買っちゃった~😍って可愛いカーネーションのプードルをもらったよ❤️


桜の写真立てや、家族のお菓子まで素敵なプレゼントありがとうございます🎁


ばににんはサスちゃんとおやつを食べたり遊んだり、とても仲良しでした😃🍒😃


サスちゃんが、お洋服着るの嫌いなの~💦って、ママさんが言ってて、着てない大好きばににんのお洋服を1枚あげたら喜んで着てくれたんだよね~☝️

ばににんのにおいがするのかね❤️って、嬉しかったよね~😌🌸💓

❤️❤️❤️

ばににんの話をママさんとたくさんしたよ😃💕


しばらくしたらぽんちゃんママが、お散歩の行きにチョコレートを届けに来てくれたよ🐾🐾


大好きゴンチャロフ❤️

これまた大好きカファレル❤️


上手く写真は撮れなかったんだけど、ぽんちゃんがうちのリビングに来て探検していたら、ばににんの祭壇をシャカシャカしていたよ😉

ばににん、ここにいるって分かるんだね❤️

🐶「来てくれてうれしいでしゅ❤️」

🐶「ぽんちゃ~ん❤️」


小さな弟分のぽんちゃん来てくれて、ばににん嬉しいね🤗🤗🤗

いつも石食べちゃダメだよ~とか、優しく面倒を見てあげてたね☺️☺️☺️


❤️❤️❤️


ばににんも一緒に遊んで楽しかったね❤️🐶🌈

来てくれて、本当にありがとう😆👍❤️


❤️おまけ❤️

とっても美味しいケーキやさんのクロワッサンとパンオショコラ🥐🥐🥐


八百屋さんで「星の金貨🌟」と言う名前のリンゴを買いました🍎🍏🍎🍏🍎


黄色いりんごなのに、ほんのり赤くて可愛いの🍎

丸~い甘さでおいしかったで~す😋😋😋


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓