🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️お友達が来てくれました❤️🐶🌈

今日はぽんちゃんももちゃんママさんが、ばににんに会いにきてくれました☕😃☀️


素敵なお花をありがとう💐💐💐


お花を2ヶ所に分けて飾りました😃💕

ばににんのイメージはオレンジだそうです❤️

イエローやピンク、みんなのばににんのイメージがあって、それがとっても楽しいです❤️❤️❤️


ワンちゃんの話に花が咲いて、楽しかったです🤗🤗🤗

あっ、しゃべる時はマスクしてましたよ✌️


🐶「来てくれて、ありがとうございましゅ❤️」



夜お礼の連絡をしたら「引っ越してきてはじめは話す人がいなかったけど、お友達になってくれてありがとう❤️これもバニラちゃんとぽんちゃんのおかげだね☺️」って言われました😃💕

とっても嬉しかったです❤️


50年近く生きてきて、出会いたくなかった人ももちろんいるけれど(笑)、ばににんのおかげで素敵な出会いがたくさんあって、私も嬉しいです😌🌸💓


こうやってばににんのことを思ってくれて、みんなの中でも生きていて、本当に嬉しく思います❤️🐶🌈


みんないつもありがとうね🍀☺️🍀


そしてこれからも覚えていてくれるといいな😌🌸💓

 

❤️おまけ❤️

美容院に行きました😃💕

イルミナカラー初体験🌟🌟🌟


オイルつけなくてもツヤツヤで、かなり気に入りました~❤️❤️❤️

色はお任せにして、オーシャン?何だっけな、ブルーとベージュらしい☝️

色の名前忘れちゃった(笑)

次もこれにしようっと🤗🤗🤗


❤️ままっちごはん❤️

新鮮な地場野菜をGET😃💕


野菜たっぷりビビンパと、ほうれん草、お豆腐、椎茸の赤だしを作りました😋😋😋


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓