🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️大切な宝物❤️

今日は朝から関東大会の予選で出かけた娘っち⚽⚽⚽

9-0で勝ったのに、物品管理のことで部員全員お説教があったらしく😅


元気出してもらおうと、ケーキを買いに行ってきたよ🌸🍰🌸


ハイカカオが好きな旦那っちにピッタリ❤️

フルーツタルト私も食べたかったけど、もう1個しかなかった~😆😆😆娘っちにあげたよ(←当たり前😁)

とっても美味しかった~😋😋😋

もうすぐ高3になるから、部活もあと少し頑張ってね~😆👍❤️


先日のメモリアルクッションや頂いたプレゼント、ばににんが元気な時から作ったものなど、たくさんばににんグッズがあるなぁ~😃💕


飾っていたものを集めてみました😌🌸💓


パピちゃんばににんと、シニアばににんのバッグ❤️


どれもぜ~んぶ大切な宝物です😌🌸💓

描いて頂いた、鉛筆画のばににんのバッグを作ろうと思いま~す🤗🤗🤗


❤️ままっちごはん❤️

2日分だよ~😃💕

娘っちが、七味唐辛子大好き旦那っちに買ってきてくれました🌶️🌶️🌶️



最近古代米や、五穀米、玄米にはまっています❤️

今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓