🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸春の味覚🌸

春も美味しいものがいっぱいですね🌸🌸🌸


お友達から新鮮なタケノコとふきをもらいました😃💕


早速2日に分けてお料理~❤️


1日目🤗🤗🤗

たけのこステーキ&ふきの甘辛炒め❤️


2日目🤗🤗🤗

たけのこごはん&厚揚げとふきの炊いたん❤️


春の美味しい食材に感謝🌸🌸🌸


つい食べ過ぎた日の翌日のお昼ごはんに、糖質0kca麺でトマトパスタを作りました🍅🍅🍅




それなのに、ポンちゃんママからもらったカファレルの魅惑のジャンドゥヤソースで、米粉のワッフルを作ろうと目論んでるままっちです🤣🤣🤣(笑)


わが家のばににんの木(オリーブ)にも、今年はたくさん花芽が出たよ❤️

ばににんマジックだね❤️🐶🌈


この間載せた、ポンちゃんとの写真がすごい気に入っちゃったままっちです😌🌸💓

もう一回載せちゃおう😆😆😆


ばににんリビングにいるね~❤️🐶🌈


❤️おまけ❤️

実家のお父さんが、食欲があって嬉しいです😍💓💓

毎日マッサージチェアを楽しみにしているそうです❤️産みたて卵を差し入れした日の父のごはん😋😋😋


いっぱい食べて、体力つけてね~✌️


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓