🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍔王者のフィレオフィッシュバーガー🍔

今日も娘っちは関東大会の予選に出かけたよ⚽⚽⚽

頑張ってね~🎖️🎖️🎖️


旦那っちはお疲れ気味ですがお天気も良いので、お買い物に行きました~😃💕


軍港めぐりはすごい賑わってました⛴️


ヴェルニー公園のバラの開花具合はどうかな?

少し寄ってみましたが、まだつぼみが多かったです🌹🌹🌹



「紅」という名前のバラ🌹


スタッフの人が丁寧にお手入れをしていました☺️☺️☺️

プリンセスミチコとサアヤの開花が楽しみです😃💕


コースカで、レストランラウナの「王者のフィレオフィッシュバーガー」をお持ち帰りしました🍔🍔🍔

直径20cmの天然酵母のバンズに三崎マグロカツと白身魚フライ、お野菜が入ってとても大きなフィレオフィッシュです😆😆😆




お昼ごはんを食べた後だったので、はんぶんこして食べました❤️

ペロリと食べちゃった(笑)

とっても美味しかったで~す😋😋😋


❤️おまけ❤️

いちごの食べ比べをしたよ🍓🍓🍓


恋みのりは中が白くて、ロイヤルクィーンは鮮やかなレッドです🍓🍓🍓

今はいちごもいろんな品種がありますね😆👍❤️

ばににんガーデンでも、ステイホーム中に鉢植えでいちごを育てていますよ~🍓🍓🍓

🐶「おいしくできるといいでしゅね❤️」


🐶「るん❤️」

このばににんちゃん、しっぽがバカ殿みたいで可愛いんです😍💓💓

ばににん大好きだよ~❤️🐶🌈


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓