🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😅明日は人生初の胃カメラ😅

あ~明日は人間ドックの胃カメラなんです。。。

始めてやります🍀

鼻からではなく口からの喉麻酔のみで、今になってこわくなってきました~😢😢😢


みなさん、胃カメラやったことありますか💦

初めてチョイスしましたが、本気の本気でやめれば良かったと後悔しています😅😅😅


こわくって💦


お友達に聞いたら「悶絶」「鼻の方がいいよ」だったり😵😵😵

楽チンだよという情報を少しでも得て、安心しようとググったら、最悪な変な記事ばっか選んで読んでしまった🤣🤣🤣


旦那っちに聞いたら「おれ全然平気だった!」


う~ん、あまり参考にならないな🤣🤣🤣


出がけにぽんちゃんママに会って、ポンちゃんナデナデしてたんだけどすかさず


「胃カメラやったことある?」


って聞いちゃった。そしたらあるって!!!


「どんな?」


って聞いたら


「涙と鼻水が1度に出た」


って。


……( ̄▽ ̄;)……。。。


「鼻からにすればラクだよ~」


…口からで申し込んじゃった。。。


今日は、お友達にお返し代わりのケーキを買いに行ったんだけど、店主さんに


「私、明日胃カメラなんだよね⤵️⤵️」


と頭の中はこれまた胃カメラばっかり😅


「これ食べて頑張って!」ってパンオショコラとクロワッサンもらっちゃいました🥐🥐🥐

きっと、それくらい顔が死んでたままっちです😆😆😆


ここのパンオショコラとクロワッサンが大好き😍💓💓


お心遣いありがとう~😃💕

頑張れる!…とは思えないけど🤣🤣🤣

終わったらご褒美のケーキを買うぞ😋😋😋


実家の父が胃カメラ良くやるので聞いてみたら


「あれは何よりも嫌いだねぇ、い.ち.ば.ん.嫌いっ!!」


そんなに力説しなくても。。。

空気を読んで、娘のままっちを励まして欲しかった。。。🤣🤣🤣


キャンセルしようかなと、いまだに本気で思ってるままっちです💦


あ~怖くて今夜は眠れそうにないです。。。


🐶「まましゃんファイト🥰🥰🥰」


🐶「こどもじゃないんだからがんばってね☺️」


何でもへっちゃらままっちですが、今回の胃カメラだけはこわくて緊張して仕方がない~🤣🤣🤣


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓