🌌ばににん&ここちゃんず小さな幞せ暮らし🌌

ようこさんのほが日蚘🌞お空組さんの愛犬ばににん&䞍思議なご瞁で家族になった老猫ここちゃんず䞀緒に、小さな幞せを集めお暮らしおいたす🏡

料理ずガヌれハンカチ䜜り、倚肉怍物が倧奜きです。瞁あっお、わが家にやっお来た愛犬や、子育おのこずなどなど、

毎日の生掻の䞭で、奜きなこず、楜しいこず、蟛かったこずなど、぀づりたいず思いたす。

いいこずもあればよくないこずもある
人生プラスマむナスで成り立ちたす(*^^*)


元気をおすそわけしおみんなの倪陜になりたいず、い぀も思っおいたす

🍀初胃カメラ無事終了🍀

昚日はヘタレなたたっちに、暖かい蚀葉をありがずうございたした😃💕


人生初の胃カメラ頑匵っおきたした🌞

昔耳錻科で、耳ず錻の穎が小さいず蚀われたこずあるなぁず思い、口から入れる方をチョむス。


この埌支床しお、お郚屋ぞ😅


看護垫さんに、「今日は医孊郚の実習生が来おるのですが、芋孊しおもよろしいですか」ず聞かれたした。


友達から「涙ず錻氎が同時に出るよ」っお蚀われおたので、うそず思い、なぜか「男性ですか」っお、聞いちゃいたした(笑)


男子孊生でした😅💊


若い男の子に、おばさんたたっちの錻ずペダレを芋られるのかいず、さらにテンションダダ䞋がり‵‵


いやいや、向こうはたたっちになんか、これっぜっちも興味ないから(笑)アホなたたっちです😁😁😁


 若者の将来ず未来の医孊のために、たたっち快諟したしたよ🀣🀣🀣


最初に甘くお矎味しいポカリみたいなのを飲んで、飲たず食わずだったからこれは嬉しかった。

「喉の麻酔のれリヌです☺」っお、ドロッずしたものを口ぞ。

10分口の䞭に入れお、ちゃんず麻酔聞いおくれよず、䞊向いお喉の奥にれリヌを行き枡るようにしおいたした🀣🀣🀣


肩に胃の動きを䜕だっけ止めるだっけお泚射したよ。肩のお泚射っお、意倖ず痛っ😆😆😆

そのあず䜕か苊いのたた飲んだよ。

聞いたのに忘れちゃった。

これで終わりならいいのになず、心の䞭はもはや小孊生レベルのたたっち。


最初は腹郚゚コヌ。

先生がやっおきお、ご協力ありがずうございたすっお☺ほんずはやだけどずは蚀えないよね(笑)


「ごめんなさいね、少し冷たいですよ」

胃カメラに比べたらこんなの平気平気✌

胃カメラのこずで頭がいっぱいのたたっち、ここでふず気づく☝


「若い男子孊生に、プペプペのお腹芋られおるじゃないかぁ」


そう思ったら、恥ずかしさが䞊回り、胃カメラのこず忘れ始めたした😅


はい、お次は問題の胃カメラ


友達が悶絶ずか蚀うし。


ゲッこんなでかいの飲み蟌むのΣ(Д υ)💊

ヘビじゃないし、無理だよっお思ったけど時すでに遅し。


でも男子医孊生のお陰で、恐怖しかなかったのが、「涙はいいけど、なるべく錻ずペダレが出たせんように」なんお、そんなこず気にしおばかりいた乙女のたたっち、恐怖が和らいだのも事実。


でも埌で友達に蚀ったら「医孊生君、胃の䞭ず、先生の手元しか芋おないから」っお蚀われたした😁😁😁


そりゃそうだね(笑)



  始たりたした。


うげっ


苊し


でも頑匵れ


力抜くんだ


 っおしおるうちに慣れおきたよ😉😉😉


背䞭をさすっおくれおる看護垫さんが、ほんずに倩䜿に芋えたした。さする力っおすごいな、嚘っち疲れ気味だから、手のひらでさすっおあげよう❀なんお考える䜙裕も✌


でも油断するずおえっっおなった😅😅😅


そんな感じでした😌🌞💓



錻氎は党く出なかったよ😉😉😉


やっおよかった、胃炎が芋぀かりたした😅💊


苊しいか、苊しくないかず聞かれたら


苊しい。


やらなきゃいけないなら、出来なくはないっお感じかな。


でも、もうやりたくはない(笑)


俺党然平気だったっお蚀った旊那っち、すごいな(笑)


荒れおたずころ䞀ヶ所぀たんで生怜にたわしおもらいたした☺☺☺


毎朝朝ごはん食べずにコヌヒヌだけなのもいけないかな☕😃☀


箄50幎䜿い続けた身䜓も、だんだんガタが来たすね💊


みんなからどうだったっお心配されおたので、報告したよ☺☺☺


ずらんぜりんさんにレベルアップしたっお蚀っおもらえた😌🌞💓


ほんずにやり遂げお、レベルアップした気持ちです✌


これから初めお胃カメラやるっお方の参考になるず幞いです🍀

(私が、口からの胃カメラに぀いお、どんな情報でも良いから読みたくおググりたくっおたから😅)


今日は頑匵ったたたっちでした🥰🥰🥰


でもやらなくおいいなら、やりたくない🀣🀣🀣


口をあんお開けたら、胃の䞭たで写せるカメラ誰か開発しおくれないかな😁😁😁


🐶「たたしゃん、がんばったね❀」


❀❀❀


❀たたっちごはん❀

健康のため、少し枛塩を考えお䜜っおみたした✌


旊那っちが、なかなか手に入らないニュヌペヌクパヌフェクトチヌズをGETしおくれたした😃💕

ラングドシャず&クリヌムの甘さず、䞭のチヌズの塩味のマッチが最高😋😋😋

ずっおも矎味しかったです🀗🀗🀗


今日も読んでくださっお、ありがずうございたした😌🌞💓