🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸桜とばににん🌸

今年も桜がとてもきれいです🌸🌸🌸


ばににんとあちこち桜を見に行きました🌸🍡🐶❤️🌈



夜桜も見に行ったね~🌸🌝🌃❤️

お鼻に花びらついてるよ~😆😆😆


花びらのじゅうたん、楽しかったね☺️☺️☺️



おやつを見ると、花より団子のばににんちゃん🌸🍡❤️

🐶「うまうまっ😍💓💓」

今年はばににんが横にいないので、桜を見ると、キュ~ッと寂しくなってしまいます🌸🥺🌸

🐶「ばににんいるっていってるでしょ~❤️」


そうだよね、ごめんごめん❤️❤️❤️

今年からはちびばににん1号2号と一緒にお花見ですね🌸🍡🐶❤️🌈

🐶「お出かけの時は、ここにばににんはいるんでしゅ❤️」



そうだよね~🌸🌸🌸

一緒にお出かけ連れていくからね~😍💓💓


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓