🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍄マッシュルームどっさり🍄

今日は娘っち4時半起きで、サッカーの試合に行きました⚽⚽⚽

途中で雨も降ってきて大変だったね~☔⚽

帰ってから爆睡してました🤗🤗🤗


わが家はみんなマッシュルーム好き😍💓💓

MORE'sでホワイト&ブラウンマッシュルームを買いました❤️


今日の晩御飯はマッシュルームづくしです🍄🍄🍄

おつまみ~❤️🍷❤️


旦那っちは飲まないのでおつまみとしてではなく、「俺は米で食う🍚」と言っていました~😆😆😆(笑)

🐶「パパはごはんをたくさんたべましゅ❤️」


ばににんはアキレスだよね😍💓💓


❤️ままっちごはん❤️

マッシュルームづくしです❤️

豚汁にも、椎茸の代わりにマッシュルーム🍄🍄🍄

から揚げは、小麦粉+コーンスターチでカリっと✌️


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓