🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににんマジック❤️

今日のばににん地方は、とてもよいお天気です☀️☀️☀️


フラワーアレンジメントにマリモのような可愛い葉っぱが入っていました💐💐💐

お花が咲いたから調べてみたよ😃💕

「てまりそう」と言うそうです❤️

すごく可愛い😍💓💓


「ヒゲなでしこ」とも言うらしい🌸🧔🌸

てまりそうの方が可愛いね(笑)😆😆😆


今年の春はね、ばににんガーデンが花盛り🌸🌸🌸

咲いたり咲かなかったり、自由にしているばににんガーデン🤗🤗🤗


いつもよく咲くスカビオサ❤️❤️❤️


こちらは新入りの小さなネモフィラ😃💕

いっぱい増えるかな~❤️


娘っちのラナンキュラスやブルーデージーも、本当によく咲いています🌸🌸🌸


きっとばににんが魔法かけてるのかな❤️🐶🌈

🐶「お花、いっぱいになれ~っ❤️」


ばににん、素敵な魔法をありがとう❤️❤️❤️


…お友達から素敵な贈り物が届きました🎁

すごく良く出来てて、ばににんがこちらに出てきそうな感じなんですよ😃💕


ママさんに

「お出かけの時に連れていってね❤️」

って言われたので

「ちびばににん2号だよ~✌️」

って楽しくお話しました🤗🤗🤗



今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓