🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎁父へプレゼント🎁

今日は部活が午前中だけだったので、午後から実家へ遊びに行きました😃💕


食べる時だけマスクを外して、あとはマスクをしっかりつけて、2時間ほど滞在しました🏡


もっといたかったけど、コロナが終息するまでは仕方がありませんね😢


父は肝細胞がん治療7年目。

抗がん剤を飲み始めて2ヶ月経って、副作用で入院していました。

後遺症もなく無事に退院出来て良かったです☺️☺️☺️

父が、「足がむくむから、マッサージチェア欲しいな」と母に言っていたので、旦那っちに話したら「プレゼントしよう~🎁」と言うことになりました🤗🤗🤗


それが昨日届いたので、どんな感じか見に来ました❤️


娘っち、退院おめでとうのお花をプレゼント🌸🌸🌸



母にもお花をプレゼント🌸🌸🌸

看病も大変だと思います😌🌸💓


お花とても喜んでくれて早速飾っていました~🌸🌸🌸

パイレックスのビーカーに生けておしゃれです❤️


父は「マッサージチェアなんて、悪いからいいよ~。」って言っていたのですが

「何色がいい?」って聞いたら

「ブラック!」ってすかさず言って大笑い😆😆😆(笑)


「これ最高~😍💓💓」ってとても喜んでいました🤗🤗🤗

ゆったりしてるので、そのままお昼寝も出来ます❤️❤️❤️

私もやらせてもらったら、すごく気持ち良かった~😍💓💓足裏が特に最高!うちも買おうかなと思っちゃいました😁😁😁

これで、足の浮腫が楽になるといいね!



今は抗がん剤は次の診察まで、飲まないように言われています。

飲んだら確かにAFP18000→6000まで下がりましたが、だるいので1日寝ています。

薬を9日の診察まで止められている今は、朝から起きるときも爽快だそうです。

お洗濯物を取り込んだり、娘っちとおしゃべりしたり、おやつを食べたり、お寿司も食べていました☺️☺️☺️

もうすぐ76歳の父にとって、抗がん剤は飲むのと飲まないのはどっちが良いのか、考えてしまいました🍀


父から病人扱いしないでね、と言われているので😅

これからも明るくいつも通りにしていくつもりです❤️


先生とお話ししながら父の意見も聞いて、これからのことを考えていこうと思います😌🌸💓


ばににん見守っていてね❤️🐶🌈

🐶「だいじょうぶでしゅよ❤️」


❤️ままっちごはん❤️

今日は、RF1で晩ごはんのおかずを買いました😃💕

ごはんを炊いてお味噌汁だけ作りました❤️

可愛く盛り付けたら、美味しそう~😋😋😋



今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓