🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😋大根使いきりメニュー😋

今日のばににん地方は、とても暖かくて良いお天気です🌸☀️🌸☀️🌸


しっかり洗って半日干した、大根の皮と葉のきんぴらを作りました❤️❤️❤️

大きな大根と、小さなおあげのお味噌汁❤️

ふろふき大根を1/4の大きさにしたくらいの厚切りにしたので、煮物のような感覚で頂けます😋😋😋

切ったら冷凍しておくと、時短で出来ます✌️


先日のホワイトデーで娘っちがもらったお菓子❤️🍭❤️


リンツ1個ちょうだい😋ハラダのラスク1枚ちょうだい😋etc...と恥ずかしいままっち(///∇///)

どちらが子供なんだ?と分からなくなるわが家です(笑)


その中でも、すごい手作りお菓子が~☝️


この完成度の高さ~😍💓💓

クッキーシューだそうです❤️❤️❤️

高校生男子が、こんなに作れるなんて素晴らしい~👏👏👏👏👏

そういえば、前にアップルパイを作ってもらったことがありました🍎🍎🍎

カスタードも敷いてあって感動したのを覚えています❤️❤️❤️

ただの趣味とは思えないレベルです😋😋😋

娘っちが誰からもらったかは~

ヒ・ミ・ツ😁😁😁

なんちゃって😌🌸💓

本格的なクッキーシューに感動したままっちなのでした❤️❤️❤️


❤️ままっちごはん❤️



❤️🌈今日のばににん🌈❤️

仲良しももちゃんと遊ぶ、お姉さんばににんだよ😌🌸💓

🐶ばに「ぺっぺっしてくだしゃい」

🐶もも「あい」

心配なばににん🤗🤗🤗


赤ちゃんのお世話ありがとうね😌🌸💓

パピちゃんが大好きな、優しいばににんちゃんでした🤗🌈🤗🌈


インスタの方に、ばににんの動画を載せたので良かったら見てくださいね😆👍❤️

「ばににん」と入れたら検索出来ると思います☝️

鍵アカなのでDMで誰か教えてくださると助かりま~す❤️


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓